特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 お手紙ありがとうございます😊


ブログを始めたのが、病気で働けない間収益を得たい爆笑それだけのことで始めました!


だけどそう簡単ではありません。色んな知識が必要です!そして、色んな方々のブログを見るようになり、必ずしも収益が目的でなくても良いのでは?びっくり


そう、趣味とか繋がりとか癒やしとか更に愚痴るとか?


そんな場にしたいなと思うようにもなりました~😃


収益は有れば嬉しいけど、そればかりにとらわれすぎて自分を見失ってもいけないのです。


私はそんなにも沢山友人がいるわけではありません!


でもこうやって好きな事を文字で打ち、見てもらえる。そんな素敵な事はありませんよね?


だからブログを継続してみようと思っています😊



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る