きっかけは、以前もここで投稿したんですが、手の病気と手術により仕事が出来なくなりました。

ブログを始めたきっかけ

 そこで暇な時ブログやYou TubeやTwitterなど見ていたら、ブログで成功した方々、ブログで収入を得ている方々がすごく目につきましたびっくり


こんな沢山の方々がブログで生活をしているのかしら?


だけど調べると結構、偽装とか詐欺とかもあります!


コンサルティング料金詐欺、教えます詐欺等

私は、ブログで生活ができるようになれたら良いな!って夢を持ち希望を持ち、WordPressで雑記ブログを執筆しています爆笑


ただ正しいやり方なのかは分かりません(笑)


でも、手術をしリハビリを終えて働けるようになったら働きますおねがいそして、ブログも何度もリライトしたり初期の頃の下手な執筆を削除したりとしながら並行して継続する意思もありますので。

そうです、一番は収益化するために始めた私です(*^_^*)叶わぬ夢とならないよう頑張ってみます。


わたしの趣味の部屋 ブログの楽しみ方 


 宜しくお願い致しますニコニコ



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する