そうですね~

私がありがとうを伝えたい人は3人いますおねがい

ありがとうを伝えたい人

 

 それは、家の子ども達と今私を心から支えてくれている友人と、それから私が5年通っている病院の医師ですね😃


子どもたちは今の私の身体をいたわり家事と買い物と手伝いをしてくれます。

手術後は手を使えず大変なので子供たちが支えてくれました!


そして友人とは5年の付き合いになりますが、最初から現在もなお、心が前向きになれる言葉をよく発する方で支えになっています。元気が出ます(*^_^*)

そして最後に医師は、わたしの病気を理解し限界になったときには手術をしリハビリをすることで生活上の酷い手の痛みをなくしてくれた方です。


どこの病院でも出来なかった人工関節置換術をやってくれた名医です。


今年も後2日ですが又来月手術があるので宜しくお願い致します🙇



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する