明日も来て~!!!楽しかった~!!! | 【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

~「音スキンシップ」で親子の愛を~

 「音」は心にダイレクトに響きます。

感覚が研ぎ澄まされた幼児期に♪
人としての土台が形成されるこの時期に♪

生の音楽を通じて、親子で音スキンシップ

『JINTAッタ(ジンタッタ)』

 

大分こども療育センターのクリスマス会サンタ

へ行ってきました~おねがい

 

みんな夢中になって見てくれていますラブラブ

 


ジンタッタのテーマソングで、コール&レスポンス音譜


初めからかなりの盛り上がりでスタートキラキラキラキラキラキラ


紙の遊びで、大興奮!!!


リップホイッスルの音に大喜びラブラブ

 

 


やっぱり音楽隊は最高グラサンハート
大人も楽しくて仕方ないハート

 

 

 

そして、ラストは「あなたを想う」
ゴロンと寝転がってリラックス~音符

あっという間の1時間でした完了
衣装を脱いで、普段着の私を見たちびっこに

「あ!!ジンタッタ!!明日も来てね~!!
なんて言われちゃいましたラブ
素直なちびっこたちの想いに胸キュン💛
  
と~っても楽しかった爆  笑 とのお声をいただき、

この日もジンタ冥利につきました~おねがい
  

 

また、みんなと会えますようにトナカイクリスマスベルクリスマスツリー
楽しい時間をありがとうございましたおねがいおねがいおねがい