長年腰痛に悩まされえーん

先月、椎間板ヘルニアの手術に踏み切った。

痛くて座ることすらままならなかったけど…

痛くないおねがい幸せ💞

でも…

10日の入院生活…退院しても何かすっきりしない。痺れと浮腫みが消えなくて…

そしたら脊柱管狭窄症まで併発してる事がわかった😭どおりで…痛い訳だ。その影響で左足の麻痺が出てるんだよ昼間歩いたらその分の痛みと麻痺が強くなる。

また手術する事になりそうです。

短期間での2回目の手術…嫌だけど。早く自由に動けるようになりたいよぉ。


そして、先週歩くよりはマシと乗った自転車でずっこけて、大事な右足を負傷。何十年ぶりかに膝っ小僧に擦り傷作ってガーン
正座状態で、膝とすねと足首をコンクリに叩きつけ…痛すぎ😭

病院行ったら…骨には異常は無かったものの骨挫傷と足首靭帯損傷😭今はがっつり固定して生活してます。

家族にかなり強くお灸を据えられて💦当然だよね。
両足が不自由になったんだからね。
仕方ない…おとなしくしてることにするかショボーン