長年腰痛に悩まされ
先月、椎間板ヘルニアの手術に踏み切った。
痛くて座ることすらままならなかったけど…
痛くない
幸せ💞
でも…
10日の入院生活…退院しても何かすっきりしない。痺れと浮腫みが消えなくて…
そしたら脊柱管狭窄症まで併発してる事がわかった😭どおりで…痛い訳だ。その影響で左足の麻痺が出てるんだよ
昼間歩いたらその分の痛みと麻痺が強くなる。
昼間歩いたらその分の痛みと麻痺が強くなる。また手術する事になりそうです。
短期間での2回目の手術…嫌だけど。早く自由に動けるようになりたいよぉ。
そして、先週歩くよりはマシと乗った自転車でずっこけて、大事な右足を負傷。何十年ぶりかに膝っ小僧に擦り傷作って
正座状態で、膝とすねと足首をコンクリに叩きつけ…痛すぎ😭
病院行ったら…骨には異常は無かったものの骨挫傷と足首靭帯損傷😭今はがっつり固定して生活してます。
家族にかなり強くお灸を据えられて💦当然だよね。
両足が不自由になったんだからね。
仕方ない…おとなしくしてることにするか

