降りそうで降らない感じだったが、夕方から猛烈な雨になった日曜日。

今日はソラの21歳の誕生日。
ホント早いなぁ〜。

午前中は納戸の片付け。
スペースを効率的に使うため、ニトリの3段ラックを縦に繋いで6段にする作業。
だいぶ収納スペースに余裕ができて来た。
だからと言って物を増やしてはいけないので、極力使わない物は減らすようにしないと。

今晩はくら寿司テイクアウトを予定しているので、昼のパスタは少し控えめに。

昼食後はのんびり。
映画を見て、うたた寝して、くら寿司の予約して。
明日から少しバタバタするので、まあいいかな。

17時ころから雨予報だったので、そろそろ収穫できそうに育った枝豆の試し採り。

晩ご飯前に茹でて食したが、めっちゃ美味い。
やっぱり湯上がり娘はいいな。

20時30分に寿司を受け取りに。
今日は誕生日ケーキもあるので、少し控えめに注文。
それでも久しぶりの寿司はやっぱり美味かったなぁ。

食後のケーキもOK!

シンプルだけど味はなかなか。

今日はのんびりした美味しい1日だったな。