語学学校の友達と一緒にカナダ小旅行してきました。

外国での国内旅行は初めてだったので、なかなか大変でしたが、
カナダにいながらフランスに行ったかのような景色&雰囲気を楽しめました。

最近、箱根、沖縄、ケベックーと、旅行に行きまくってますが、
どの旅行でも必ず何かを忘れそうになりますね。
一番ひどかったのは申し訳ない沖縄ですが(レンタカーの書類なくした)、
今回もチケット忘れたり、靴下なくしたりして、若い子に怒られました。


移動はすべてバスで3泊4日(1日目は車中泊)239ドル!
でも結局400ドル近くはかかっちゃいましたね。
今後1年間無理な団体行動はしないって、心に誓いました。

でも楽しい友達との出会いもあったし、行ってよかった!
特に最終日のオタワはそれぞれ別行動をして小グループでの散策は本当に楽しかったです。
紅葉、お城、マーケット、と堪能しました。

今日起きたら、見事に英語でしゃべる感覚を忘れてたけど。。
明日から新しいクラスだから頑張ろう。

画像は後ほどアップします^^