急な思いつきで・・・

ただのエンタテイメントですが・・・

 

朝8時から朝礼を始めました笑い泣き

ほんの5分程度

 

 

仕事メンバーがいるわけでもなく

誰とするんだという疑問があると思いますが・・w

 

 

参加条件は・・・

雪の結晶8時にスッキリ起きたい人

雪の結晶今日の目標を明確にしたい人

雪の結晶私の顔を見たい人

 

以上真顔

 

 

ただ楽しみたいだけお願い

 

 

LINE公式アカウントを追加して

8時に通知が来たら

zoomにインするだけラブラブ

 

 

誰でも参加可能ですので

ちょっと私の顔見たい人

ちょっと興味がある人

いらっしゃい〜チューラブラブ

大歓迎ですラブラブ

 

 

ちなみに自分で言うのも何ですが

人に元気と癒しを与えられる人だと思いますチュー

 

それは17Liveの配信を通じて

リスナーさんから気付かせてもらったことニコニコ

 

自分で言うのもなんですが←またもやw

結構好評です笑い泣き

 

 

この朝礼は

ある2人の助産師さんとお話した事から

始まりました照れ

 

 

私は助産師界のフワちゃんだそうな笑い泣き

でもなんか納得笑い泣きあはは

 

 

私には私にしかできない

何かがあるはずキラキラ

 

 

そして今できることを

丁寧に、そして誰かの役に立てるように

動いていきたいなイエローハーツ

 

 

メラメラ流れ星流れ星←こどもが押しましたw

 

 

ぜひLINEでお友達になってくださいニコニコ音譜

笑顔でお迎えしますニコニコ

 

星Jin's morning alarm星

お友達追加はこちらから

 

因みに無料です照れ

お待ちしております流れ星

 

 

ハート過去の人気記事ハート

 

Your Midwife

〜あなただけの助産師〜

 

ダイヤモンド リンク ダイヤモンド

- Instagram -

- Twitter -

- Facebook -

 

- Facebook page -

Facebook上のホームページのようなものです

 

- Meets The Midwife -

全国の助産師さんを探せます

ここは私の紹介ページです

 

 

 

全国の妊婦さんへのケアを始めました音譜

オンラインで専属サポート

 

〜あなただけの助産師〜

 

姉妹で助産師をしていますほっこり

姉・ブラウンみゆきのブログはこちら

 

姉妹助産師の部屋

姉とFacebookグループで

気まぐれに

ライブ配信しています

 

ダルマホームページは準備中ですダルマ

 

お問い合わせはメッセージからお願いいたしますハート

 

みなさまとの出会いを楽しみにしておりますラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

じんPick