じんPick

 

新年早々

体調崩してダウンしてました・・・ショボーン

 

たぶん

副鼻腔炎と気管支炎チーン

 

 

咳が止まらず

頬も歯も痛くなってきて

 

 

歩いていける近所のクリニックに行ったら←車がなくてぐすん

咳をしてると院内に入れませんと言われ←ご時世だね

薬だけ処方して帰るという🥺

 

 

次の日にどうにか自転車に乗れるくらいまで回復したので

もうちょっと遠くのクリニックまで足を伸ばし・・・

ちょー狭い個室に入り←半畳くらい

診察をやっと受けることができました

 

 

仕方なく

嫌いな抗生剤を飲み

子供達と20時半には一緒に就寝をすること3日間

 

朝まで爆睡はできませんえーん←年のせいw

 

 

抗生剤は良い腸内細菌も殺してしまうので

腸内細菌のサプリを飲みながら

どうにか戦ってますショボーン

 

 

昔から咳止めの副作用で口渇(口の中が乾くこと)が強く出るので

今めっちゃ嫌な感じだけど

縋る思いで薬飲んでますニヤニヤ

 

 

やっとブログ書けるくらい回復グラサンキラン

 

 

眠りが浅くて

毎日のように夢を見るんだけど

今日はスナイパーに打たれそうになる夢をみて

焦って目が覚めた事実w

 

 

平和で良かった〜と

早起きして

こどもたちからのリクエストだった

パンケーキを焼きましたお願い

 

鼻が詰まって

香りがしないのが残念すぎるw

 

 

なんだろ

今日は病気の記録になってもーたチューえへ

 

 

太陽の光を浴びて

太陽の光を追っかけて←

お昼寝したり

読みたい本を読んで過ごしたり

 

いつもと違う生活をして過ごして

 

仕事を辞めてて良かったと

心からそう思う日々ですぼけー

 

 

仕事してたら

ひとまずろくに働けんやろうし

休みもらえんやろうし

咳込んで患者さんに嫌な思いさせるやろうし・・・

 

 

ほんっとに良かったw

 

新年を迎えて仕事のやる気が出てきましたガーン

自分にできることはたくさんあると思うし

今までズルズルできなかったことを

整理してやっていこうと思いますチュー

 

今もこのティッシュに救われてます(笑)

鼻の下が荒れてないのが

本当に助かる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのティッシュケース!

車やベビーカーにもつけられるし

コンパクトに持ち運びもできるラブ

こどもの年中鼻垂れにも便利ですw

 

さ、早く治します〜酔っ払い

ハート過去の人気記事ハート

 

Your Midwife

〜あなただけの助産師〜

 

ダイヤモンド リンク ダイヤモンド

- Instagram -

- Twitter -

- Facebook -

 

- Facebook page -

Facebook上のホームページのようなものです

 

- Meets The Midwife -

全国の助産師さんを探せます

ここは私の紹介ページです

 

 

 

全国の妊婦さんへのケアを始めました音譜

オンラインで専属サポート

 

〜あなただけの助産師〜

 

姉妹で助産師をしていますほっこり

姉・ブラウンみゆきのブログはこちら

 

姉妹助産師の部屋

姉とFacebookグループで

気まぐれに

ライブ配信しています

 

ダルマホームページは準備中ですダルマ

 

お問い合わせはメッセージからお願いいたしますハート

 

みなさまとの出会いを楽しみにしておりますラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村