早朝から失礼キョロキョロ
助産師のじんですニコニコ
起業準備中のワーママですニコニコ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今朝、5時前に目覚めましたニコ

ビックリして目覚めた5時前ポーンBM5!


起こされたと。


夢の中でも聞こえた



モスキート音真顔・・・




言うても、
わたしそんなに繊細じゃないキョロキョロ



だから、ビックリした


モスキート音程度で
起きた自分に真顔




だって、昨日は夜更かしもして
寝たのは12時過ぎ


眠たいハズなのに
音程度で
目覚めた



モスキート音
結構でかく聞こえたんやけど
普通もあんなもんなんかなぁ?



でも、気になると幻聴すら聞こえる訳で(笑)


鳴ってもないのに
プーン
って鳴っとる気がするニコ



そんなん経験しながら

人は聞こえたい様にしか聞こえんのやな・・・


とか考えた朝爆笑



ちょっとカーテン開けて
光におびき寄せてみたり


オレンジ灯をつけてみたり


布団かぶって
汗かいたり


痒みさえ感じてきたり


完全に目覚めたじんさんでした(笑)ニコ



さっき
電気の所にとまっとったんやけどな・・・


どっかに逃げてったぜーしょんぼり
コンチクショー



最近、起業を目標にし始めてから
新しい出会いがあったり
自分の周りにおる
社長さんに会ったり

ちょっとずつ
自分の行動や人が変わってきよるニコ


これって


たぶん、



今朝のモスキート音と一緒で




自分が聞きたい見たいことを


自然と


勝手に


聞こう見ようとしよること


なんやろーなーって思ったニコ



目の前にある世界も
自分が見たいように見てる


が見せてる世界って習った



確か中学生の時に
このことを知って
他の人と
見えてる世界が違うかもしれない!


と衝撃を受けたのを思い出したうーん
例えばカーテン

自分の中では
カーテンは写真の様な物やけど


他の人には違う物に写ってるのかもしれない!



てな具合に(笑)
中学生らしい発想だなニコニコ

かわいい時期もあったもんだラブ
自分で言うなってね





色々書いてる途中で


やつを見つけ


すみませんが退治しましたにやり



結果



蚊じゃなかった(笑)



違かったんかーい!



血も吸われてなかった




幻の痒み・・・真顔



人ってすげーな真顔




さ、もう、ひと眠り
しよーかねー照れ