人生で最後の修学旅行!!

3日間長野県でスキー研修をしてとても良い経験になったし楽しかった〜😊

こんな貴重な体験は中々ないから嬉しすぎた😭😭💗💗

今日は東京で班別研修でたくさん写真を撮れたから満足だ(´∀`*)

明日はクラス別研修でスカイツリーとかお台場に行くからお土産買うと同時にはっちゃけるゾーー!!
{A3D61612-C82F-4945-ACCA-78D2059BD05F}

{C6A89134-F3EC-4DD1-8EC1-21A250D84D7A}

{4F6DE8F4-07C8-4C4D-AAFF-8CDA12329BD0}

{DEC0974F-F5F3-41EC-8A7E-0D3047351467}

{D46FA575-A02E-4B6A-97D1-F4E35E45D5DD}