修学旅行!人生で最後の修学旅行!!3日間長野県でスキー研修をしてとても良い経験になったし楽しかった〜😊こんな貴重な体験は中々ないから嬉しすぎた😭😭💗💗今日は東京で班別研修でたくさん写真を撮れたから満足だ(´∀`*)明日はクラス別研修でスカイツリーとかお台場に行くからお土産買うと同時にはっちゃけるゾーー!!