OKAMOTOさん | カフェ・喫茶店の開業支援やコンサルティングも行う 神戸三宮カフェのパイオニア『マザームーンカフェ本部ログ』

カフェ・喫茶店の開業支援やコンサルティングも行う 神戸三宮カフェのパイオニア『マザームーンカフェ本部ログ』

カフェ・喫茶店の開業支援、並びにコンサルティングも行う 1993年創業神戸三宮のカフェのパイオニア 『マザームーンカフェ』の本部長が綴るしがなーいブログ。

こんばんは!!

最近、ボーイスカウト出身を活かしたリアルキャンプにいこうかと作戦を練っているしがない部長です。

先日、スタッフとの食事会の後に元スタッフのOKAMOTOさんがシェフをしているお店
WINE FACTORY ARGOT」ワインファクトリーアルゴさんにお邪魔しました。

アルゴさんは同じ三宮内で先日移転されたお店なのですがビオワインとお食事を楽しむお店で、ワイン好きなら誰もが知っている有名店です。

そこで元スタッフのOKAMOTOさんはオーナーさんらしき人に聞いた所、めっちゃ頑張っているらしいです。

彼は六甲店から芦屋店そしてまた六甲店で働いてくれました。
移動を繰り替えしたのは人手が足りない所への移動を彼が快く引き受けてくれたからです。その節は助かりました・・・。

料理の腕も然る事ながら人望がある人で、いつも周りには人が集まってくるタイプの人間です。
ちゃりんこと愛犬をこよなく愛するナイスガイです。
若干、お願いする事は何でもイエスマンな所があり、無茶をする所もありますが(笑)
伺った時も、僕たちに美味しい薫製を提供しようと無茶をして火災報知機を5回ぐらいならしてくれていました!!(ある意味楽しかったっす)

いつしかカウンター越しに彼らしい料理と接客をするお店をオープンする日も近いかなと思います。
多分、楽しい笑顔のたえない店になるでしょう!!

また伺いまーす!!

以上しがない部長でした。


$MotherMoon本部ログ