閉幕して開幕していた… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

閉幕して開幕していた…

ここのところちょっとバタバタしていました


9月の出演舞台、稽古直前に出演がきまりまして


準備に追われている日々です!



パリオリンピック!


録画していた閉会式、やっと見ることができました


今回のオリンピック…


たくさんの感動がありました


喜び 悲しみ 悔しさ


かなりのスポーツ見ましたね


オリンピックでしか見られない種目もあったり


選手同志や監督コーチとの関係や


国を超えた触れ合いにも心動かされる場面が多々ありました


でも…なんだろう!?


上手く書けないのですが


モヤモヤが残っています


閉会式…次の大会はロサンゼルスなんですね


紹介場面は、まあアメリカらしく派手派手でした


開会式の愛の讃歌!


そして閉会式はマイウェイ!


唄には力があるなぁとしみじみ感じる場面でした





さて、さらに気がつくと


夏の甲子園


高校生の野球の夏の大会が始まっていました


と言うかすでに一回戦もほぼ終わり


故郷の代表チームは負けてしまったようです


なかなか中継は見られませんが


暑いでしょうね…


根性だけでは乗り越えられない事もあるので


皆さんの無事を祈ります。



ロードレースは女子のツールドフランスが始まっていますし


まもなくブエルタエスパーニャが開幕します