オールスター! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

オールスター!

MLBは前半戦が終了し


オールスター戦


大谷翔平選手も出場しました


彼の所属するチーム、ドジャース


怪我人が多過ぎですよね…


まあ、大谷選手も投手としては休んでいるわけですが


地区の首位にいるのが不思議です


層が厚いと言う事なのでしょうが


バックアップメンバーの成績が悪い…


まあ…他のチームからの補強か…


しぶとく復帰を待つのか…


ムムム


はたして日本のプロ野球でもこんなに怪我人はでるものなのだろうか?


オールスターブレイク前はまさにボロボロって試合をしてしまいました



気になっていることのもうひとつ


選手のユニホームです


みな同じメーカーのようですが


ブルーやグレーのユニホームはやたらと汗で色が変わってしまうぐらいに目立ちます


前からそうだったかなぁ…


それとオールスターゲームは専用のユニホームなんですが


これはいつからだろうか?


各チームのユニホームの方が断然いいと思うのですが…



前日のホームラン競争はアメリカらしい派手で


ちょっと変わった国歌斉唱で始まり


ドジャースの選手が優勝


そしてゲームでは大谷翔平選手…ホームラン!!


打ちました!


今永投手も投げました



さあ後半へ!


楽しみが増えました。