ツール1週目終了 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ツール1週目終了

ツール・ド・フランス


イタリア、フィレンツェでのスタート


春に行われるジロ・デ・イタリアを楽しむイタリア人がピンクからイエローに変わって熱狂する姿はなかなかのものでした


コースも前に見たことのある場所もあり


劇的な展開と勝利者


驚きと感動


3日間のイタリアでのツールを堪能


そしてフランスへ!


入った途端に山岳、実力が試されました


そしてその後は平坦のステージ


景色がイタリアからフランスと微妙に変わっていく感じが面白かった


そして1回目の個人タイムトライアル


緊張感たっぷり、見ている僕が疲れてしまうほどでした


1週目ラストはグラベル…白い道!


ぶどう畑の間の未舗装道路を走る


砂埃がたち真っ白になるのです


まさに見応えだらけの1週間でした


じょしはジロ・デ・イタリアが開幕!


こちらも楽しみ




先日、オーストリアのレースで…


レーサーの死亡事故が起こってしまいました


残念です…


もう哀しい事故が起こらない事を願っています。