ドジャース対ヤンキース | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ドジャース対ヤンキース

MLB


ドジャースがニューヨークに来ての試合


久しぶりだそうです


3連戦!


初戦は山本由伸投手が素晴らしいピッチング


テレビの前から離れられませんでしたね


第2戦は少し湿り気味だったドジャース打線が活躍


第3戦はお互いの素晴らしいピッチャーの投げ合い


得点もシーソーゲーム



大谷翔平選手はヒットはでましたが


三振が少し多い気がします



ロードレースはツールドフランスの前哨戦と言える大会が行われていました


ツールに出場予定の選手も多く


景色、レースともに楽しめました


次はスイスでのレースを経て


いよいよ月末からツールドフランス開幕です!



F1はカナダGPでした


雨…タイヤの選択や追い抜きなど見応えタップリなレースでした


日本人ドライバー 角田裕樹選手!後半まで良い感じでしたが…


圧倒的だったレッドブルに他のチームも追い上げてきて盛り上がってきています


次はヨーロッパに戻ってスペイン!