男女ともパリへ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

男女ともパリへ!

今年はオリンピックイヤー


パリです


一応バレーボウル経験者として


バレーの日本チームに注目はしているのですが


現在、男女ともになかなかに強い!


特に男子チームは


まさに!いつのまにか強くなった感じがします


世界ランクは5位前後にいますし


パリオリンピックにもオリンピック予選で出場権を獲得しています


多くの選手が海外でプレイするようになったのが大きな要因!とチームのキャプテンが話していました


女子チームも世界ランクは


10位以内に入っていて


現在行われている


ネイションズリーグと言う大会で


オリンピック出場権を獲得し


さらに!銀メダルに輝きました!


そして早速、オリンピックの組み分けが決定


またブラジルと一緒…


ポーランド戦がカギとなるでしょうかね


男子はこれからオリンピックの組み分けが決まり


大会の決勝ラウンドが始まります


ベスト4を目指す相手はカナダ


楽しみです。



パリオリンピック…男女とも


ファイティン!!