ローマ〜ローマ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ローマ〜ローマ

終わってしまいました…


ジロデイタリア


ラストは


ローマ!


最終週はなんと 雪!で始まりました


コースの短縮がありました


山の天気と言うのか、雨も多い大詰めのレースとなりましたが


圧倒的な選手がひとり


本当にビックリするくらいの力の差を見せつけられました


そして若手の頑張りや


地元イタリア人の活躍


あ〜楽しかったです


選手たちの頑張り、ドラマチックな展開


そして景色も素晴らしかった!


しばらく…ロスに浸りそうです。