大谷翔平の日 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

大谷翔平の日

ビックリした!!!こんなニュース…

『大リーグ、ドジャースの本拠地・ロサンゼルス市は、5月17日を「大谷翔平の日」に制定し、大谷選手が市議会で祝福を受けました。』

マジかっ!て感じ…どんな日になるのだろう

それにしても今季は打者に専念している大谷翔平選手は絶好調

当日にはホームラン

そして今日はドジャースで初めて1番打者での出場となりました

連日楽しみにテレビ前で応援していますが

今朝は

久しぶりにダルビッシュ投手の試合が中継されるはずだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていました

…が!

なんと雨で中止

イヤ〜僕の普段の行いが悪かったのかなぁ

中止のテロップを見て

なんか1日終わってしまった虚脱感…


あっ〜夕方からジロデイタリアか…

深夜にはF1か…

お昼寝して備えますかね。