お花見 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

お花見

いろいろとスポーツをライブで見られる世の中になっていて


ただ…時差があるので深夜だったり早朝だったりでやたらと不規則な生活です


女子アイスホッケー、日本のスマイルジャパン


中国に続いてドイツ、スウェーデンにも負けてしまいました


ちょっと反則が多いですかね


逆にパワープレイになってもなかなか得点ができない


でも身体の大きなヨーロッパの選手たちと互角に頑張っています


MLBも日本人プレイヤーが増えて


日本人対決も多く見られるのですが


真夜中の開始…頑張って見ていたら


なんと!雨…中断


それでもやり切るんですから凄い


お客さんもずっと待ってる



身体のバランスをとろうと


散歩を兼ねて…お花見


今にも降り出しそうな天気でしたが





満開の終わりの感じですかね


でももう4月の8日ですから


やっぱり今年は少しゆっくりなのかな


公園には海外の方もたくさん


のんびりとぶらぶらすることができました


そういえばF1日本GP


なんと変な思い込みか…すっかり時間を間違えてしまいまして


チェックした時にはレースは中盤…!


という大失敗をやらかしてしまいました


でも角田裕樹選手は大活躍


良かったです。