楽しむ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

楽しむ!

女子アイスホッケーの世界選手権2024がアメリカのニューヨーク州で開幕


ネットで試合を見ることができます


会場の外は雪模様でかなり寒そう


日本、スマイルジャパンの初戦は中国


敗れてしまいましたが


若手が活躍していましたし


組織でかなり攻めていましたので


今後が期待!



ロードレースでは


イツリア・バスクカントリーというレースがスペインで行われています


我が新城幸也選手も走っています!


ただ昨日の第4ステージでおおきな落車事故が起こってしまいました


下り坂、急な曲がり角…


それまでのリーダーや有力、注目選手が多数骨折などをしてレースを去ることになってしまいました


ロードレースでは数年前からヘルメットの着用は義務付けられましたが


防具的なものは一切付けていません


本当に過酷なスポーツのひとつです


こちらもネットで応援中!



MLB!ドジャースはやはり強いです…


って言うか、強すぎる


大谷選手に待望のホームランもでましたし


安心して見ていられる感じではあるのですが


なんだか昨年までのエンゼルスが懐かしくも感じる


週末はシカゴでの試合


こちらも寒そうですが


日本人対決が見られそうなので楽しみです


MLBは日本人選手が増えたせいか中継が増えています



F1は鈴鹿でのレース


プラクティスですが


角田選手の他に岩佐選手もF1カーをドライブしました


こちらは見るのがなかなか大変…


まあ、お金を出せばもっともっと良い状態で見られるのでしょうが



僕なりに、いろいろと楽しみましょう!!