来た!始まる!! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

来た!始まる!!

MLB、パドレスとドジャースの選手たちが韓国にやって来た!


日本人選手、ダルビッシュ投手、松井投手


山本投手、そして大谷選手も!


韓国での開幕ゲームが発表された時には


手術明けと言う事で大谷選手は来ないのではないかとの予想もありましたが


オープン戦では絶好調




公式戦!


MLBの開幕戦ですからね


それにダルビッシュ選手が第1戦


山本選手が第2戦に先発することが発表されています


長いシーズンの始まり


この2チームは両方とも今季の注目チームです!


さっそく韓国のチームとの練習試合


昼の試合、大谷選手も出場しました


しっかりとテレビで観戦



余談ですが始球式に


チョン・ジョンソさんが登場!なんか得した気分




オット…


写真は僕も韓国に出かけたわけではありません


ちょっと探索を頑張って高いところまで歩いた時のもの!