始まって | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

始まって

MLBのシーズンが開幕へ向けてオープン戦がスタート


今季は


なんと言っても大谷選手の移籍で


新しいチーム、ドジャースでどんな活躍をするのかが楽しみです


さっそく早起きして初めてオープン戦に登場する大谷選手を応援


なんとホームラン!パワーの凄さをいきなりみせつけました


赤から青へ変わったのにユニホーム姿に何も違和感がないのが不思議


山本投手がチームメイトになりました


パドレスのダルビッシュ選手には松井選手が合流


ダルビッシュ選手もオープン戦に出場、良いピッチングだったようです


鈴木選手のいるカブスには今永投手が加入しました


メッツにも2人、千賀投手と藤浪投手


2年目の吉田選手やベテランの前田投手や菊池投手も勿論大期待


他にもレイズに上沢投手がメジャーを目指しています


村田選手もアメリカで頑張っています、ジャイアンツですかね


いや〜凄い数の日本人選手!


一気に増えましたね


あまり知らない選手もいるのですが


山本投手は日本で凄い成績を残したようですし


なんとなくですが今永投手も注目!


じっくり覚えていきたいと思います


楽しみ!!


みなさんとにかく、怪我なく頑張れ!!!