第58回 スーパーボウル | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

第58回 スーパーボウル

さあ!!スーパーボウル!!!


ライブ放送で観戦することができました


対戦は49ers対チーフス


場所はラスベガス!


事前のスタジアムを紹介する映像を見れたのですが


かなり新しいらしく、綺麗でデカい!


いろんなスポンサーの飲食のスポットや


ゲームができるようなスペース


ちょっと口がアングリ、さすがアメリカ


オープニングもさすがのショーアップ


そんなスタジアムで試合


前半は…なかなかにもどかしい展開


ボールのハンブルやQBサック…


まあ、ディフェンスが頑張りました


そして49ersのトリックプレーでこの試合初のタッチダウン


そこから試合は動き出しましたが…


チーフスはタッチダウンを奪えず


反則が多すぎましたね




ハーフタイムショーは…


アッシャー


この人は何者?超ド派手でした


そしてダンサー達がめちゃくちゃかっこいい


楽しめました



さあ!試合は後半。


一進一退…派手さはありませんでしたが


緊張感ある展開


なんとオーバータイムにもつれ込みました


オーバータイムでは両チームとも持ち味を発揮


チーフス連覇達成


中継のテレビ局制作で


QBのレジェンド、ブレィディから今回のマホームズへのチャンピオントロフィーのバトンタッチの映像が流れましたが


まさにNFLの新しい時代の始まりを目撃しました


さぁ!遅いランチは何にしましょうか?