8強激突 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

8強激突

NFLです


先ず、レイブンズ対テキサンズ


前半は互角でしたが


走れるQBに軍配!


テキサンズはもっとランプレイを使っても良かったのではないかと…


次が49ers対パッカーズ


楽しみな対戦…シーズン後半から調子の上がってきたパッカーズ!


勢いそのまま戦いました…があと一歩、本当にあと一歩でした


49ersの勝利


ライオンズ対バッカニアーズ!


一進一退の激戦、好ゲームとなりました


ディフェンスの頑張り!


ライオンズ勝利です!!


さあ、ラストは


ビルズ対チーフス


現在NFLを代表するQBのうちの2人が激突する試合


まさに激戦となりました


パスもランも両チームとも素晴らしく


ドキドキ…残念ですが


ビルズ…敗戦、フィールドゴールの失敗が痛かった


さあ、リーグチャンピオンシップへ


今季のスーパーボウルにはどのチームが進出するのでしょうか!?