誰が決めたの…? | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

誰が決めたの…?

NFLはレギュラーシーズン 18週が終了しました


プレーオフに進出するチームが決定


注目のビルズ!なんと大逆転での地区優勝で


新たに注目したライオンズも地区優勝にて


そしてなんとなんと新人QBで躍進は来季かなぁって思っていた テキサンズも地区優勝!


なかなかの激戦!…と言いますか


対戦はシーズンで決まっていますので


ラストにこれだけ盛り上がる激突が組まれている事にビックリします


本当に誰がどうやってこの対戦を決めているのか


痺れる限りです


新人QBでは49ersも強いですし


中堅ではビルズ、チーフス、レイブンズ、イーグルスも強い


ドルフィンズは残念ながら本拠地で地区優勝はできませんでしたがプレーオフ進出


そして今季はベテランQBが…!


ライオンズやブラウンズにバッカニアーズ


スティーラーズはさすがの伝統


ラムズやパッカーズが滑り込んできて


なんと言ってもNFLのプレーオフは一発勝負なので


何が起こるか


どのチームが台風の目になるのか


僕には予想不可能


楽しみですよ〜