決まった。 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決まった。

毎年この時期


アイスホッケーの日本選手権が行われる


今年は第91回!


何試合か見ることができました


やはりあのスピード感、そして肉体のぶつかり合い


たまらない!


ずっと見続けてきたベテラン選手も健在で嬉しかった


大学のチームが頑張っていたのは良かったですが


やはりお金でしょうか?


チームの存続が難しいところもあるようです


こんなにも面白いスポーツ


ウィンタースポーツはお金がかかるのかもしれませんが


頑張って欲しい!!


そして優勝は…日光!!やりました、おめでとうございます。



ラグビーのリーグワン!始まりました


開幕戦を何試合か見ることができました


相変わらず熱い!そして面白い


ユニホームもみなかっこいい


ワールドカップで活躍した日本代表は勿論ですが


他の国の代表もたくさんいてビックリしました


自国のリーグより日本なんですかね…


それともシーズンがずれているのかな?


中継が増えることを期待しています



さて


ふれないわけにはいけませんよね


MLBの大谷翔平選手


ドジャースに決まりましたね


またまた僕の予想は外れますたが


10年契約という長い契約になるとは…


ちょっとビックリ!


元気に頑張ってもらいたいですし


ワクワクをたくさんもらえそうです


来年は韓国での開幕戦が予定されているそうです


その前に日本でオープン戦ってわけにはいきませんかね


ファイティン!



そしてまだ決まらないのが…NFL


結構な混戦になってきましたが


注目をライオンズとテキサンズに変えたとたん


第14週…両チームとも敗戦


なんてことでしょう…ますます混戦


まあ楽しみがましましたね。。