非常宣言 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

非常宣言

2022年の韓国映画


「非常宣言」をネットで鑑賞


ハン・ジェリム監督作品です


この作品にはちょっとした因縁があるのですが…


こんなにも早く見られるなんて




ソン・ガンホさん


イ・ビョンホンさん


それに チョン・ドヨンさん


素晴らしい俳優陣が出演されています


まあ!よく作り上げたなと


危機的な状況をこれでもかとつくりだし


それに立ち向かう人間たち


人情な部分もしっかりとあり


ファーストシーンからラストまでもの凄い緊張感で突っ走る作品でした


ただ、日本政府があんな対応するかなぁ…って言う疑問もありましたが





こちらはカンヌ映画祭に出品されました


その時のポスター


いろいろと考えさせられる作品でした!