サンパウロGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

サンパウロGP

F1はサンパウロGP!


ブラジルGPではないのですね…?


予選がビックリ


かなりの僅差で角田裕樹選手、残念!って思っていたら


まさに一転俄かに暗くなり、雨…しかも豪雨


波乱の幕開けとなりました


そしてまたまた…まあ、今季ラストらしいですが


スプリントレースなるものが行われ


角田裕樹選手…6位


ん!?なんか面白いじゃん!なんて思ってしまいました


さて、レースの決勝は…


こちらも波乱!フェラーリが止まってしまったり


クラッシュがあったり


でも今季は追い抜きも多くなかなか見応えがありました


まあ…レッドブル強し!




MLBは僕の予想通り!!?


レンジャーズがついに初めてのワールドチャンピオンになりました


そして、ストーブリーグ…誰がどこへ移籍するのか


選手は勿論、監督の動向も注目です。



あとはカーリングも見てました


女子はロコソラーレ


アメリカ戦の大逆転は見事でした


…が残念ながら決勝は韓国に敗れて2位


男子はSC軽井沢クラブ


こちらは3位になりました


凄い!!



ロードレースは


日本、埼玉での開催


ツールドフランスでの活躍の選手たちが来日してのレース


お祭り!みたいなものって思っていましたが


いろんな発信や真剣なレースもあり


こういったイベントレースが日本で行われるのは凄いなぁ〜ってしみじみ思いました


見ていてとても楽しかった…


実は埼玉に行ってみようかなぁとも思ったのですが


映像の方がパッチリ見られるのかと…足踏みしてしまいました…



NFLは第9週の真っ只中


混戦になってきました


なんだか当たり前ですが、ホームチームが良いパフォーマンスを出している感じですね!!