レッズ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

レッズ

さあ…今季のMLB プレーオフ進出チームが決まりました


日本人選手の所属チームとしては


地区優勝のツインズの前田選手とオリオールズの藤浪選手


そしてワイルドカードでブルージェイズの菊池選手


残念ながら最後まで争っていたカブスの鈴木選手やレッドソックスの吉田選手は進出を逃しました


それにしても年間のスケジュールは決まっているわけですが


後半にこれだけ盛り上がる組み合わせが組まれているのは凄い!偶然では無いはずです




ワールドシリーズは…


ブレーブスが有利かなぁとは思いますが


レンジャーズも良いかもしれません


実は…僕は密かにレッズが面白いのでは無いかと期待していたのですが


わずかにプレーオフには届きませんでした


MLBは実はここからが長くそして面白い!