イタリアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

イタリアGP

F1はイタリアGP


イタリアですからね〜


フェラーリ!ドライバースーツもいつもと違ってなかなかカッコよかった


予選はまあまあ、ポールポジションと3位を獲得


でしたが…やはりレッドブルが強い


3位4位をチームメイトで争うのがやっとでした


角田裕樹選手はトラブルでスタートすら出来なかったのは残念




MLBは…


エンジェルス、がたがたです


8月の末、補強トレードギリギリのところでは


エンジェルスと同じようなポジションにマリナーズがいました


ところが現在、マリナーズは地区首位になりそうな勢いです


まさに、エンジェルスがやりたかった事…


松井秀喜選手がエンジェルスに行った時も感じたのですが


何かチームというのか経営陣に問題があるのかと思ってしまいます


大谷選手は勿論、契約の内容で分かりませんがトラウト選手も僕はエンジェルスを出た方が良いのではないかと…



他では…バスケットボール!


普段はほとんど見ないのですが


知人に是非見ることを勧められ…


スピード感があるので、どうなるか?どうなるか…!と引き込まれました


3勝!オリンピックの出場権も獲得


凄い!!



さあ!次はラグビーです。