とまらない土曜日 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

とまらない土曜日

はい!寝不足おじさんです。


土曜日…


朝からMLB大谷選手の先発試合


相手はパイレーツ!大谷選手は初対戦だそうです


今期からMLBでは全てのチームとの対戦が組まれているとのことで


普段あまり見ないチームや選手を見ることができます


ユニホームも80年代の復刻のものでなかなかカッコよかった


ピッチャー大谷選手は連続ホームランを打たれてしまいました


ちょっと被本塁打が多い気がします


バッター大谷選手は相変わらず好調をキープ…ですが、その分厳しい攻めを受けています


果たして今月中のトレードはあるのか?



午後にはラグビー


ワールドカップに向けての日本代表の対サモア戦


なんと同組だとか


札幌ドーム、人工芝での試合


観客もたくさん


ワールドカップは9月、フランスでの開催です


最終調整の段階だと信じたい!



女子サッカーのワールドカップも始まりました


こちらはニュージーランドとオーストラリアの共催


日本代表の初戦はザンビア!


ニュージーランドでの試合、選手はジャンパー着てましたね


寒いのかな…でもこちらも観客たくさん!


あの歓喜から12年、好発進をしてくれました!



大相撲は名古屋場所



夜はツールドフランス!


大詰めの第20ステージ


それぞれの選手の思いをのせた走りが熱かった!!



深夜にはF1ハンガリーGP予選


不調だったアルファタウリはとうとうドライバーをチェンジ


それでも…厳しい…厳しいなぁ



さらにバレーボール、ネーションズリーグの男子は準決勝


世界ランク1位の対ポーランド戦


本当にビックリするほど日本の男子バレー代表は強くなった


地元ポーランドで大熱戦


残念でしたがメダルはまだ狙えます


オリンピックもかなりの期待!



ヘロヘロな仁太ですが


嬉しく楽しい1日!