スポーツ三昧 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スポーツ三昧

三昧って…


僕の場合まあいつでも三昧なんですが


今は!


ロードレースはツールドフランス!


スタートはスペインのビルバオでした


現地の紹介でヨーロッパらしい城や教会などの他に、超近代的な建物もたくさんあって


も〜行ってみたくなります


そしてレースはフランスへ


現在フランス国内ではデモなどいろいろな問題を抱えているようなので…


少し心配。



MLBでは大谷選手が絶好調


早朝からの試合でも生で見たくて早起きしてしまいます


とにかく怪我だけが心配


それとレッドソックスに入団した吉田選手


素晴らしい活躍です


対応力、黙々と取り組む姿!熱いです。



F1はオーストリアGPでした


またしてもスプリントレースなるものもありましたが…


レッドブルの強さが際立つばかり


ライバル達があまり安定していない感じが歯がゆいですね。



バレーボールはネイションズリーグと言う大会が行われていて男女ともなかなかの好成績です


やはりバレーはリズムだなぁなどと思いつつ楽しんでおります。


女子サッカーのなでしこ!まもなくワールドカップです


ファイティン!!



ムフフ…眠れない。