スペインGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スペインGP

ムムッ…


F1はスペインGPが行われました


あら!?先週はモナコGPでしたね


勿論!忘れていたわけではありません


途中からの雨…なかなか面白いレース


ただなんでしょう!?


キャメラの設置位置なのか…


周りの柵のスポンサーの表記なのか…


モナコの雰囲気がちょっと違って見えた気がしました…



さあ!スペイン


予選で波乱がありまして


決勝は!


追い抜きも多く見応えありましたが


レッドブル強し!


メルセデスが上がってきたかなぁってところですか


角田裕樹選手は残念…あれがペナルティ、厳しいですね



さて!MLBは


吉田選手の活躍には目をみはるばかり


大谷選手も勿論頑張っていますし


普通に日本人対決


ダルビッシュ投手対鈴木選手


菊池投手対千賀投手の先発対決などなどが見られるのは凄いです



あと現在は、バレーボウルの試合も見ています


気がつけばパリオリンピックは来年ですから


新しい選手、戦略を試している感じを楽しんでおります


それにしても女子の大型化!


それに対抗する日本のスピード!


ワクワクします


そして男子は…!


強いです


いつのまにか…って言ったら失礼ですが


かなり良いチームになっているので期待です!!