先輩、後輩 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

先輩、後輩

前にも書いたかもしれませんが…


MLBで


ブルージェイズの菊池雄星選手と


エンジェルスの大谷翔平選手の対戦がありました


日本で、同じ高校の野球部出身の


先輩、後輩が


アメリカのメジャーでの対戦


いや〜凄い事だと思います!


初めてではありませんが


早朝から楽しみました!


今回の対戦は3打数2安打、ホームランもでました


大谷選手ホームで初、兜をかぶせてもらっていました


しかし…兜って…どうなんだろう




今季のMLBはいくつかルールの変更があり


やっている選手には大変な部分もあるのでしょうが


見ている僕には


テンポが早く楽しみやすくなった気がします…が


中盤から点の取り合い


なんと延長戦へ


なが〜い試合になりました!


トータルでは菊池投手、6奪三振、勝敗付かず


大谷選手は6打席、2安打1四球で、最後のバッターになりました


エンジェルスは逆転負け…


今年もか…の雰囲気が漂いはじめています