サウジアラビアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

サウジアラビアGP

F1、第2戦はサウジアラビア


お金がかかっていそうな綺麗なサーキット


ですが、なんか道幅が狭く


壁がかなり近い感じ、迫力あるサーキットですね


予選は凄いスピード感


レッドブルにトラブルがでましたが…やはり強い


あとのチームは僅差なので面白い


…いやHONDAのもうひとチームのアルファタウリだけがなんか出遅れてる感じですかね


さあ!決勝


レッドブル!強すぎ!でしたね


圧倒的…でも見応えたっぷり


日本人ドライバー角田裕樹選手は…


2戦連続の11位、途中6位まで上がったので残念


そのポジションを守れる力がまだ無いのかなぁ


頑張れ!アルファタウリ




週末には自転車ロードレースのミラノ〜サンレモが行われました!


300キロ近くを6時間半かけて走り抜きます


僕の注目選手…と言いますか世界のトップ選手たち


実力者4人、マチュー・ファンデルプール、フィリッポ・ガンナ、ワウト・ファンアールト、タディ・ポガチャルがデットヒート見応えあるレースでした


新城幸也選手はいつ走るのかなぁ!?



女子のカーリングの世界選手権や


春の高校野球も始まりましたね


カーリングはスウェーデンでの開催、今回も日本代表はロコソラーレ


厳しい立ち上がり、氷の状態をよみにくいとのコメントがありました


…が!3戦目のスコットランド戦で大逆転勝利しました


これからに期待!まもなくアメリカ戦です




高校野球は甲子園、観客もたっぷり入って盛り上がりをみせています…


我が故郷のチームは残念ながら出場していませんが


若者よ、ファイティン