2023 F1開幕! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

2023 F1開幕!

F1が始まりました


今年はちょっと早いですね


先ずはバーレーンGP


テストの映像も見ましたが


雰囲気の変わったチーム


素人の僕には変化がほとんど分からないチームいろいろでしたが


メルセデスが久々にブラックになったのがカッコイイ


レッドブルはなかなか良い調子のようです


HONDAのロゴもバッチリ!


ただ同じPUのアルファタウリがちょっと調子が上がらないのが心配


日本人ドライバー角田裕樹選手に期待!


さて、予選


今季も先ずはレッドブルとフェラーリがきました


アストンマーチンも強いようです


さあ!決勝が楽しみ。



今朝は東京マラソン!!


久しぶりの大人数でのスタート、壮観でした