ライーブ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ライーブ

サッカーワールドカップ開幕!ですが


なんですか?あの開会式!


どんだけお金があるのでしょうか?


でもお金だけじゃあれは出来ないですよね


モーガン・フリーマンさんの登場


唄ではBTSのジョングクさん!


ダンスパフォーマンス…演出も凄かった


しかし!あのマスコットは…どうでしょう?


ライーブ!!


可愛いのか、マシュマロマンなのか、僕には微妙です


そして直後の試合


あ〜開催国が負けるんだぁ〜って驚きでした



F1も開催、最終戦でした


場所は…なんと中東、アラブ首長国連邦のアブダビ


カタールのお隣ですよね


追い抜きもたくさんあり見応えたっぷりのレースでした


レッドブルが優勝!


一時代を築いたベッテル選手はラストレース


入賞後のスピンが印象的でした


角田裕樹選手は11位で完走!来年も走れるようです



ラグビーもありました


対フランス戦


これも見ることができましたが


フランスの守りとスピードが凄かったです


でも日本のラグビー…僕は好きです


皆、タフワークで格好良い



明け方にはNFL、第11週


ビルズ勝利!


前半はどうした?って感じでしたが


途中からパスも繋がり、ディフェンスも好調になりました


そして、我がジェッツ!


調子が上がってきていたのに…


惜しかった、負けてしまいました





冬もスポーツだらけだ!


ウォッチャーおじさん、ウキウキ。