カタール・ワールドカップ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

カタール・ワールドカップ

男子サッカーのワールドカップがはじまります


場所はカタール


夏は暑いのでこの時期の開催だそうです


日本はグループE


ドイツ スペイン エクアドルと同組


ドイツとスペインは優勝経験があるそうです


僕は普段あまりサッカーの試合は見ませんが…


女子のなでしこジャパンの試合の方が多く見ているかも…ですが


ところで!


イタリアは出場していないらしい


すなわち、予選敗退って事ですよね


そんなレベルの高いヨーロッパのチームが2つも同組


日本がどう戦うのか…楽しみです


時差はどのくらいなのかな?


深夜、早朝はきついな…でも


結果は知らなくてもライブで見るのと


録画で見る時とのドキドキ感の違いはなんですかね


死の組と呼ばれているらしいですよ


ファイティン!ジャパン!!