ウィーク9 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ウィーク9

今日もスポーツのこと…


NFLですが…ウィーク9!


我がジェッツ!


なんと(失礼)注目のビルズに勝利!!


一進一退のなかなかの好ゲームでした


ジェッツは先週の試合では真っ黒ユニフォーム


さらにヘルメットも黒でした


ユニフォームが変わることはよくありますが


ヘルメットも…っていうのは


僕の認識不足でしょうが珍しい気がしました


そう言えばテキサンズも真っ赤なヘルメットをしていました


さて、少し心配になっていたバッカニアーズのブレィディ


ラムズを撃破!ラストは凄かった


ベテラン頑張れ!って思っていたら


今度はパッカーズのロジャースが心配です


今季もなかなかの混戦、面白い!!