それだけが、僕の世界 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

それだけが、僕の世界

2018年の韓国映画


「それだけが、僕の世界」


チェ・ソンヒョン監督作品です


イ・ビョンホンさん主演


ユン・ヨジョンさんが母親役です


それにしてもヨジョンさんは何故こんなにも哀しいおばあちゃんがはまるのだろうか


この人の表情、動き表現を見られて幸せでした




韓国作品には何かハンデキャップを持つ人物がよく登場する


ハンデキャップ…書いていて違和感


はたして何がハンデなのか


どうともに生きるのか


自分にはハンデは無いのか


考えさせられる作品でした