アメリカンスポーツ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アメリカンスポーツ

MLBはポストシーズン


それぞれのカンファレンスのチャンピオンを決める戦いに入りました


アメリカンリーグはアストロズと雨での延期があったりしてやきもきしましたが…ヤンキースが進出


ナショナルリーグはフィリーズとダルビッシュ選手のいるパドレス!


まもなくダルビッシュ選手先発で試合が始まります


アストロズが強そうですが…パドレスにもおおいにチャンスありだと思います


NFLは第6週が終了


ビルズ!最大のライバルとも言えるチーフスに勝利


強い!


なんか全体的にフィールドゴールが試合を面白くしていますね


さらにNHLも10月に入って始まりました


YouTubeでスポーツのダイジェストを見ることを覚えたので


検索して見ているのですが…


アイスホッケーは先ず、馴染みのチームがない…なんと30チームもあるようです


そしてレギュラーシーズンが各チーム82試合だそうです


今のところテンポが早いのでダイジェストだと何がなんだかわからないうちに終わってしまいます


う〜ん慣れないといかんですな


ただ!ユニフォームがやたらとカッコいい!



NBAももうじき始まるのかな


こちらもレギュラーシーズンは82試合


ちなみにMLBは162試合


NFLは17試合です


そしてチャンピオンは…


MLBがワールドシリーズ


NFLがスーパーボウル


NHLはスタンレーカップ


NBAがNBAファイナル…だそうです


まあ!スポーツ好きにはたまらない


って言うか


僕は最近、中継を見ているだけで疲れてしまいます…。