ポストシーズン | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ポストシーズン

MLBはレギュラーシーズンが終わると直ぐにポストシーズンがスタートします


今季ポストシーズンを戦うのは


ブルージェイズの菊池雄星選手と


パドレスのダルビッシュ有選手!



注目してきた大谷翔平選手はシーズンが終わってしまいましたが


打者として規定打数、投手として規定投球回数を同時にクリアしました


これは史上初らしいのでものすごい事ですが


僕はとにかく今シーズン、怪我なく試合に出続けたのがすごいと思っております


年間162試合中157試合に出場


打者として160安打、34本のホームラン、盗塁11


投手として28回の登板、奪三振219、で15勝


ですよ!



さて、ポストシーズン!第1戦、ダルビッシュ選手が先発しました


敵地のニューヨーク…でも、勝利!


ワイルドカードは先に2勝すれば勝ち抜けなのでしびれる試合が続きます



アストロズとドジャースが頭ひとつ抜けているのかなぁ〜とは思いますが


パドレス!そしてカージナルスに期待!