アメリカン スポーツ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アメリカン スポーツ

NFL開幕しました!


注目のビルズがまさに!開幕戦を戦い、勝利しました


なかなか中継が見られないと思っていたのですが


ダイジェスト、さらに英語コメントですが


YouTubeなるもので見る事を知りまして


楽しんでおります!


そして…おっとビックリが…


この前のコメントにも書きました


ブロンクスに移籍したQBのウィルソンが


なんと第1週で古巣のシーホークスと直接対決でした…


偶然なのでしょうか?


誰かが仕組んだのでしょうか?


大接戦でした


そして、そして!


やはり?ジェッツは黒星発進…う〜ん


MLBでは


久しぶりにダルビッシュ投手の試合をじっくりと見ましたが


やはり凄い選手です、是非ポストシーズンで活躍して欲しいですね


大谷選手は…


規定打席には到達


投手としても規定投球回数を目指すと言っているようです


もしこれを達成できたら


ちょっとちょっと…いやかなり!すんごい事だと思います!


それにしても、今のエンゼルスは


知らない選手ばかりです…これもちょっとビックリ


あとのアメリカンスポーツと言えば


NBAとNHLですかね


両方とも10月に開幕するのかな?


僕はバスケットボールはあまり見たことがありませんが


アイスホッケーは興味がありますので


YouTubeをさまよってみたいと思います



そうそう


F1はイタリアGPがありました


今シーズンは追い抜きも多くワクワクしますが


やはりHONDAがいないと淋しいですね