甲子園 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

甲子園

夏の高校野球が始まっていました


故郷、長野の代表は佐久長聖


対戦は香川、高松商業


古豪と言うのでしょうか


たたみかけた攻撃…見事でした


一方で最後まで諦めない姿もみられて


点差以上にチカラの入った試合でした


スタンドには外野までお客さんが入って


応援のバンド演奏など甲子園らしかった




高校かァ…


はるか昔になってしまった


僕はバレー部、当時はバレー部も外の庭で練習していた


校庭では野球部とサッカー部…ハンドボール部もあったかな…


暑い夏


ファイティン!