アゼルバイジャンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アゼルバイジャンGP

F1はアゼルバイジャンGP


毎年恒例のアゼルバイジャンとは…ですね


1991年にソビエト連邦より独立


ユーラシア大陸のコーカサス地方にあり


グランプリの行われるバグーが首都


ちなみに公用語はアゼルバイジャン語だそうです



実はここのレースも公道が使われていまして


かなり道幅が狭い…


スリリングなGPで、僕は密かに楽しみにしております


相変わらず今期のフェラーリは早い…


と言う予選でしたが…2台とも完走できず


レッドブルがワンツーを決めました


コースによって車の相性に違いがあるようでし


タイヤの選択、戦略が重要なようです


が、先ずはクルマの信頼性ですかね


なかなか面白いレースでした



MLB…監督が解任されてしまったエンゼルス


14連敗!それを止めたのが


大谷選手のピッチングと大谷選手のバッティング!


もうビックリ、口アングリしかありませんでした

、どんだけ凄いんだと


とにかく怪我にだけは注意して頂きたい!



さてさてロードレースはですね


楽しみなツール・ド・フランスまであと半月


昨年の大会の映像を見たりしながら気分を盛り上げております。