ひさびさのスポーツ… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ひさびさのスポーツ…

さあ!


まもなくジロ・デ・イタリアが始まります


ロードレースの中継の中で視聴者からの質問に答えて


解説の方がロードレースの楽しみ方は…


先ずは!景色!!とおっしゃっていて


おっ〜僕の楽しみ方は間違ってないのかぁ〜ってのけぞってしまいました


とにかく楽しみたいです。



F1はすでに4戦行われました


なんでしょう…レギュレーションが変わったとの事で


確かに素人目にもクルマの形が変わっているのは分かるのですが


今のところ昨年とは全く違う勢力図になっています


とにかくフェラーリが上手くはまっているようです


フェラーリエンジンを使用する他のチームも調子が良いですしね


レッドブルは頑張っていますがHONDAが去ってやはりエンジンの信頼性に少し不安定さがあるのかなぁ…


そして最も驚きなのが、昨年まで圧倒的に強かったメルセデス!


なかなか上位に届いていません


この週末はマイアミGPです。



MLBでは


ダルビッシュ選手、鈴木選手頑張っています


一方、菊池選手と筒香選手は少し心配ですかね、なかなか結果がでてこない


昨年大活躍の大谷選手


さすがに研究されているのでしょうか


三振が増えている気がします


そして完全なる二刀流…


開幕から1か月で…


大きな怪我にならなければ良いのですが


少し心配


秋山選手や加藤選手はまだまだメジャーでの活躍に挑戦するようですし、応援しましょう!


海外からのスポーツ中継では前と変わらない観戦姿が戻ってきている感じがしますね。