MLB開幕 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

MLB開幕

春はロードレースばかり注目してしまって


すっかりMLBチェックし忘れていましたが


開幕です!


う〜ん…


まあ、今季もダルビッシュ投手のいるパドレスに注目ですかね…ちょっと主力の怪我が心配ですが


菊池投手の移籍したブルージェイズもかなり良いのではないかと


今季からMLBに挑戦の鈴木選手は…カブス


う〜ん…なんとなくですがチームとしては難しいのかなぁ


デイゲームが多いチームなので視聴もなかなか大変


大谷選手のエンゼルスも…補強はかなりしたみたいですが、なぜか心配…


まあ、両選手とも良い個人の成績を残してくれればと思います


秋山選手は少し心配です


前田投手は今季はリハビリですかね


澤村投手や筒香選手、アメリカで育った加藤選手もメジャーを勝ち取りました


みんな〜ファイティン!


初戦!鈴木選手はヒット打ちました!


筒香選手も2安打


さらになんと!


ダルビッシュ投手、大谷選手が開幕戦!先発しました!!


大谷選手は奪三振ショー


ダルビッシュ投手はノーヒットピッチング…


まあ…両チームとも負けてしまいましたが


明るい話題がたくさんある事を祈りましょう!!