また…ゆめ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

また…ゆめ

このごろ…またよく夢を見る


起きるとほとんど憶えていないのですが


だいたい、舞台の公演か撮影のロケで何処かに出かけている印象

(のどかな感じが背景に…)


ワイワイと賑やかな風景


今朝は…何故か


微かな記憶があり


合同デート(?)何組ものカップルのパァーテイのようなものでスタート

(シチュエーションや状況は分からないのですが)


僕はそれこそ何故か、超有名女優さんと2人で、しかもかなり着飾って出席…勿論実名は書けません!

(そんな願望があるのだろうか…?確か彼女は結婚しているはず…)


ところが僕はとっとと1人で帰ってしまいます

(どうしてなのか?何があったのか?その部分がどうしても全く思いだせないのですが)


宿に着く前、ゆっくり歩いていた僕に


後から戻って来た彼女が追いつきます


何を思ったか


僕は「一杯飲みませんか」と声をかけた!!

(ビックリ!現実では絶対に有り得ない言動だ)


彼女は頷き


履いていたハイヒールをぺちゃんこなシューズに履き替えた…

(どこに持っていたのだろう…そもそも何故?)


とりあえずそこまで


あっ〜こうして文章にしたら…


全く陳腐、そして時間軸さえよく分からないはちゃめちゃですな


続きもあったような…


少し、記憶を整理します。