執念… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

執念…

やってきましたウィークエンド


NFLのプレーオフ、先ずは土曜日


第1シードの登場でした


…が


最初の試合、AFCのタイタンズ…敗れました!


勝ったのはシーズン後半から気になっていたチーム


ベンガルズ!!ラストのラスト、フィールドゴールでの勝利


NFCは!極寒、さらに雪


ディフェンス合戦、見応えたっぷり


そしてそして…ラスト


こちらも同点で終了ギリギリのフィールドゴール


なんと僕が今季のチャンピオンは結局は…と思っていたパッカーズ…負けてしまいました!


勝ったのはフォーティナイナーズ


さあ、決戦の日曜日へ…現地日曜日ですね


2試合…どちらも執念のゲームでした!


バッカニアーズ、ラムズに先制され、さらに引き離されました


執念で追いつきました…が


ラスト、こちらも相手のフィールドゴールで


昨季のチャンピオン、偉大なるQB、ブレィディ…敗戦です


そしてビルズ対チーフス


実は昨季もプレーオフでこの対決がありビルズは敗れています


その悔しさの執念でしょう!


凄い試合となりました、まさに目が離せない展開


ギリギリのところで大逆転


執念が勝ったと思いましたが…


その上を行ったチーフスのQBの力


オーバータイム、ファーストドライブでのパス


う〜ん…!!


…残念…


さあ!


ラムズが本拠地のスーパーボウルに出場なるのか?


チーフスはチャンピオンに返り咲けるのか?


ちょこっと注目したベンガルズはいかに?


フォーティナイナーズは台風の目となれるのか?


注目。